So-net無料ブログ作成
-| 2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

「5万円FX」5万円からスタートして月の手取り100万円を実現した方法とは? [トレンドフォローの少額簡単FX投資術]

「5万円FX」5万円からスタートして月の手取り100万円を実現した方法とは?

「5万円FX」は、FXでどん底に陥った一人のOLが、その後1年以内に月の手取り100万円になるまでになったFX投資術です。

筆者は「パリス昼豚」とふざけた名前を名乗っていますが、名前とは裏腹に中身のしっかりしたFX投資家であり、ちゃんとしたFX教材であることは、セールスレターをご覧になってもおわかりになると思います。

「5万円FX」の特徴は、少額でスタートできリスクも小さく簡単なこと。

よく言われる「損小利大」を欲張らず、1日20~30pipsを目標にする「損小利小」のトレードスタイルです。対象通貨ペアはユーロドルのみ。取引時間も短時間で、1度トレードを始めたら最長3時間で終了し、短時間で集中して、1日に15pips×2回を取ることを目安にしています。

参考にするテクニカル指標も移動平均線のみです。

マニュアルは豊富な図解・チャート入りで詳しく説明されています。

これを元に、まずはデモトレードで確実な力を身につけ、そしてリアルトレードに挑戦するというステップになります。

詳しくはこちらをクリック

hilton_s.jpg

もうちょっと突っ込んで説明しますと、

基本はトレンドの押し目・戻りを狙う順張り(トレンドフォロー)です。

数pipsを抜いていくスキャルではありませんが、デイトレと言い切ってしまうほどのpipsを狙ったり長時間保有をしたりするわけではないので、スキャル寄りのデイトレという感じになります。

5万円FXは完全裁量トレードで、明確な売買サインが出るわけではないので、誰にでも同じ明確な判断基準が欲しいと考える方には向いていないと思います。

「5万円FX」5万円からスタートして月の手取り100万円を実現した方法とは?





このサイトは、パリス昼豚さんの「5万円FX」について紹介しています。「5万円FX」はこれからFXを始める方や、FXでなかなか稼げないという初心者にピッタリのFX投資術。少額でスタートでき、「損小利小」でシンプルなトレードスタイルです。


<その他のおすすめ>
エクセレントFX-コンテスト優勝トレーダーのシステム

REO-second アールイーオー・テルッツォ

短期回転売買の決定版レイバス株式トレード電光石火





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

sarahさんの評価 [5万円FXの評価]

パリス昼豚さんのパフォーマンスを見て最初に思ったこと。
”うわ~この人の資金の増やし方めちゃスゴイな!!!ホント女~?”でした。

 
だって、毎月同じ額の資金でスタートさせて、月末には常に倍以上になってるんですもん。
しかも勝率がすごくイイ!パリス昼豚さんのような増やし方をしている人って、増やし方だけみると、よくありがちなハイレバナンピン逆張りで、ポジション積んでいって数pips抜く。でも、急激な相場でレバいっぱいにポジションを持ち、結局コツコツ勝ってどっか~んと負ける。そんなオチの人が多いんです。

 
そうやって、倍々ゲームの超速スピードであり得ないほど稼ぎ、派手なトレードをする人に限って、結局最後には退場。こんなトレーダーを死ぬほどみてきましたから。
 

でも、パリス昼豚さんは、なんかそれとは違う。取引回数もかなり少ないし。それよりも何よりも、かなり戦略的にポジションを増やしている、しかもポジションの建て方、考え方にハイリスクで危険な印象は全く感じない。相場が荒れようがなにしようがほとんど影響をウケないですし。
ハイリスクでぶんぶん増やしているという第一印象も一変、
彼女の話を聞けば聞くほど、”超堅い、堅実な戦略”であることが徐々にわかってきました。
 

”あ~そりゃあ負けないはずだわ~”と納得できました。
 

すべてに行動に理由があり、理屈があり、曖昧さが全くないのがパリス昼豚さんなんです。では、それらの説得力は一体どこから来たのか。

彼女は、トレードでは本当に何年も苦しみ続けたんだそうです。
今では男顔負けのロットでトレードする彼女も最初は5万円からスタート。

5万円って言っても追加投入できるお金があったんでしょ?と聞くと、”いや。これが最後のお金だった。後がなかったのよ”と笑って答えていらっしゃいました。

もちろんその当時のことを考えると、笑える状況じゃなかったはずなのに・・・”研究に研究を重ねたどり着いた手法”ってよくありがちなフレーズですけど、パリス昼豚さんの研究は想像を絶します。

こんなに自分と向き合い、適性を客観的に判断し、自分にはこれが合う!と確信できたからこそ今の彼女があるんですね。
まさに彼女は、相場で生き残ることができたデイトレサバイバーです。


パリス昼豚さんのチリツモトレード。こんな言葉では片付けたくないのですが。。。。。

”ホントにスゴクイイ!!!

 
”ゴリゴリの理論を並べたい男性諸君。勝つための道はそれだけじゃないんですよ。
女性でもホントに勝てる?と自信のない女性のみなさん。

自信がなければ、あなたは完全にカモです。
そんなに相場は甘くありません。そうならない自信をつけるために読んでみてください。






「5万円FX」5万円からスタートして月の手取り100万円を実現した方法とは?




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

-|2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。