So-net無料ブログ作成

「5万円FX」5万円からスタートして月の手取り100万円を実現した方法とは? [トレンドフォローの少額簡単FX投資術]

「5万円FX」5万円からスタートして月の手取り100万円を実現した方法とは?

「5万円FX」は、FXでどん底に陥った一人のOLが、その後1年以内に月の手取り100万円になるまでになったFX投資術です。

筆者は「パリス昼豚」とふざけた名前を名乗っていますが、名前とは裏腹に中身のしっかりしたFX投資家であり、ちゃんとしたFX教材であることは、セールスレターをご覧になってもおわかりになると思います。

「5万円FX」の特徴は、少額でスタートできリスクも小さく簡単なこと。

よく言われる「損小利大」を欲張らず、1日20~30pipsを目標にする「損小利小」のトレードスタイルです。対象通貨ペアはユーロドルのみ。取引時間も短時間で、1度トレードを始めたら最長3時間で終了し、短時間で集中して、1日に15pips×2回を取ることを目安にしています。

参考にするテクニカル指標も移動平均線のみです。

マニュアルは豊富な図解・チャート入りで詳しく説明されています。

これを元に、まずはデモトレードで確実な力を身につけ、そしてリアルトレードに挑戦するというステップになります。

詳しくはこちらをクリック

hilton_s.jpg

もうちょっと突っ込んで説明しますと、

基本はトレンドの押し目・戻りを狙う順張り(トレンドフォロー)です。

数pipsを抜いていくスキャルではありませんが、デイトレと言い切ってしまうほどのpipsを狙ったり長時間保有をしたりするわけではないので、スキャル寄りのデイトレという感じになります。

5万円FXは完全裁量トレードで、明確な売買サインが出るわけではないので、誰にでも同じ明確な判断基準が欲しいと考える方には向いていないと思います。

「5万円FX」5万円からスタートして月の手取り100万円を実現した方法とは?





このサイトは、パリス昼豚さんの「5万円FX」について紹介しています。「5万円FX」はこれからFXを始める方や、FXでなかなか稼げないという初心者にピッタリのFX投資術。少額でスタートでき、「損小利小」でシンプルなトレードスタイルです。


<その他のおすすめ>
エクセレントFX-コンテスト優勝トレーダーのシステム

REO-second アールイーオー・テルッツォ

短期回転売買の決定版レイバス株式トレード電光石火





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。